にの’s diary

平成生まれの男性の日記

2023年買ってよかったもの

今年買ってよかったもの、ことについて紹介します

 

モノ

Anker 623 Magnetic Wireless Charger

スマホのワイヤレス充電器

スマホスタンドになるのがとても良い。こうやってスマホを置いておけることで生活の質がかなり向上した。今年買ったものでダントツで満足している。

 

 

Panasonic ボディートリマー ER-GK82-K

 

すね毛がもじゃもじゃなので購入した。想像以上に剃りやすくてかなり満足している。すね毛がなくなると湯船に足を入れたときの抵抗がなくなるよね。結構感動する

100均で買ったケースに本体と付属品一式がピッタリ入って収納もしっかりできているのも満足している。

 

五等分の花嫁 中野二乃フィギュア

たしか、小悪魔ver

とても可愛い

お胸のふくらみが最高。約3万円ということで質感はかなり良い。

 

五等分の花嫁 中野二乃アクリルスタンド

過去記事でも紹介したやつ

とっっってもかわいい。

全高10cmくらいで大きすぎず、小さすぎずの絶妙な大きさが良い。

この絵柄で転天のアクスタ出ないかなぁ

Fit Boxing2

運動しないとなーということで買ってみた。仕事終わった後20-30分くらいデイリーをやっている。11月の後半に買ったので、始めてからちょうど一ヶ月くらい。

効果出ているかはよく分からん。上腕二頭筋あたりに少し筋肉が付いた気がしなくもない。

ダッキング(相手のパンチを避けるしゃがみアクション)はヤバい。初めてやったとき太ももぶっ壊れた。

Fit Boxing2を始めて一番良かったことは、家での酒を辞められたこと(全く飲まない訳ではないけど)。これまではビールを一日平均3本程度毎日飲んでいたが、Fit Boxingで体を動かした後に酒を飲む気が起きない事に気づいた。

 

コト

Youtube Premium

スマホで広告を気にせずにYoutubeを見られるようになったのはかなりデカい。月額が高いと感じるが、まあ仕方ないかと思っている。

 

マネーフォワード

出費が一元管理、視覚化できるのがとても良い。年費5,300円でそれ以上の額の無駄遣いを防げていると思えば実質無料である。

さいごに

来年もいい買い物したい