にの’s diary

平成生まれの男性の日記

【遊戯王MD】五虹ラヴュ楽しすぎる

ここ数か月もうひたすらに遊戯王MDをやっている。

PvPが楽しい

 

今は最近新弾で追加された超重環境?(メタられ過ぎたせいかあんまり見ない)ということで五虹を入れたラビュリンスを使っている。

MDにラビュリンスが実装されて以降、ラビュリンスしか使っていない。

 

キーカードは「EM 五虹の魔術師」

五虹はかなり強いロック効果で自分の首を絞める時もあるけど、その分いろいろ楽しい。家具のコストで捨てると、そのままPゾーンに置けるということでラビュリンスとは結構相性が良い。

 

この五虹を効果的に使うために「砂塵の大嵐」を採用している。(初見では「砂塵の大竜巻」は知ってたけど、ナニコレ状態だった)

罠ということで、ラビュリンスとはシナジーがある。普通に一枚で二枚破壊できるのは強い。

遊戯王楽しすぎてやめられん!!サクラノ詩が全然進められていない(最近の悩み)

先日の記事の高いマウスを買ったのも、快適にMDをするためなのでした。

 

ni-yukino-nakano0505.hatenablog.com

 

今日はこれにて。おやすみなさい。