にの’s diary

平成生まれの男性の日記

東宝30cmシリーズ ゴジラ1991を買った

抽選販売で運良く当選したので、東宝30cmシリーズ 酒井ゆうじ造形コレクション ゴジラ1991 網走激闘! ゴジラ・ストア限定 熱線放射ver.を買った

 

東宝30cmシリーズはゴジラ1995(ノーマルバージョン)に続いて2つ目の購入

↓の画像のポーズにかなりの魅力を感じたのが購入理由

画像は下記リンクから拝借

godzilla.store

 

 

 

背びれが透明パーツなのは開封してから気づいた

青白く光る背びれ最高です(背景のディスプレイのホコリがやばい)

開封したのが疲れて帰宅した後だったので、尻尾はまだ未装着(ドライヤーを使って結構頑張らないと尻尾つけられない)

 

平成ゴジラシリーズの東宝30cmシリーズは全部買って並べたいけど、1993(VSメカコジラ)のやつは注文したものの、何か微妙でキャンセルしてしまった。バーニングゴジラは抽選で負けたので持っていない。

今後1992(VSモスラ)のやつが発売されるらしいので、期待している。

 

まあでも、デスゴジが一番好きかなー。太ももが太いところが大好き

 

記事執筆時点で予約しているゴジラ関連のフィギア

楽しみ