にの’s diary

平成生まれの男性の日記

休日やりたいことがなくて朝起きられない

タイトルのこと+もろもろの事で困っている。

なにか予定があれば起きられるんだけど、予定のない休日が二度寝、三度寝をしてしまう。

 

家でやることといえば、ゲーム(スマブラ*1)、ネットサーフィンしかない。

どちらもわざわざ起きてまでやる気がしない。

 

12時までには起きなければいけないという謎の使命感はある。

 

みんなはどういうモチベで朝起きているんですか?

*1:何もする気が起きなくてどうしようもないときにスマブラのオンライン対戦をやっている。時間がもったいなく感じられて、正直あまりやりたくない。他のことをやりたい。