にの’s diary

平成生まれの男性の日記

俺ガイルBD Boxが届いた

明日届く予定だった俺ガイルのBD Boxが一日早く届いた。
Amazonさんさすがです。

ガハマさん可愛すぎる、、(エ○ゲのパッケージみたい ごめんなさい)

 

パッケージは普通の円盤くらいの大きさ。かさばらないので良い。

まだ原作を読んでいないので。書き下ろしのショートストーリーに手を出すのはもったいない気がしている。

f:id:ni_yukino_nakano:20220210231634j:plain

 

とりあえず、1期の方のキャストが出演している映像特典「やはり俺の千葉観光はまちがっている。」を観た。

2013年の映像ということで、早見沙織東山奈央も若いというか、幼くみえる。

(もう9年前よ。。俺何してたっけ?アニメからは少し離れていた時期だったけど)

聖地巡礼でもしてくれるのかと思いきや、ある観光スポットにメインキャスト3人+αが行く内容だった。(そこは聖地巡礼して欲しかった)

f:id:ni_yukino_nakano:20220210232112j:plain

 

今日は都内で雪が降っているらしいので、3期1話のような写真が撮れると期待して明日葛西臨海公園に行ってみようと思ってる。

 

久しぶりにレコーダーのディスクトレイを開けたらTrySailのスタジオライブのディスクが入ってた。いつ観たんだろう。全く覚えていない。

f:id:ni_yukino_nakano:20220210233711j:plain

 

 

 

 

おやすみなさい。