にの’s diary

平成生まれの男性の日記

幼なじみは大統領の予約特典CD?を入手した

2023年には内容的に絶対に発売できない幼なじみは大統領の特典CD?を中古で買った。

Amazonでふと見つけてちょっと高かったが、思い切って注文した(なにをきっかけでこれを検索したかは数日前のことなのに忘れた)。

 

LOVEコンプレックスの真理絵version、OFF VOCAL ver.が収録されている。

 

 

真理絵さんは鬼ごっこ! とか佐藤しずくさん、立花あやさんの出演、歌唱されているエ○ゲの曲を歌ってたり、fripSide(2期)さんがカバーしているClover Heart'sを歌っていたり、自分のオタ活の中でよく遭遇します。

 

今日はこれで。