にの’s diary

平成生まれの男性の日記

約1年ぶりにブログを再開することに決めた

さっき「祝福のカンパネラ」でGoogle検索をしていたら、十数年前の先人たちのブログを見つけてこういう時代もあったなぁと感慨深くなった。

 

Twitterはやっているものの、ちゃんと文章でなにか残したいと思ったので、ちょっと再開しようと思う。

 

最後の投稿は去年の夏の適当に書いた数行の記事だったが、ちゃんとブログ書いていたのは昨年の2月頃だったので、自分の中では1年ぶり。

 

再開記念の写真は今週の金曜日にプレバンから届いて、この週末で塗装したスピナティオ(将軍仕様)。

何のロボットかちっとも分からなかったけどかっこよかったから買った。

自分好みの赤色を調色して、エアブラシで塗装してつや消しのトップコートを吹いただけだけだけど、結構いい感じで気に入っている。



今日はこれにて